「そのぷっくりとした乳首と~耳…どっちから責めようっかな♡…そう~乳首が弱いのね…」

ドSでセクシーな色気ムンムンのお姉さんに耳元で淫語を囁かれビンビンにフル勃起させられ焦らされる!ガマン汁がダラダラ流れ出てしまう!たまらない言葉責め!
続きを読む ›

「おちんぽクリトリスもバキバキじゃない~♥もっと泣きわめきなさい!」セクシーな大人のお姉さんボイスで調教される快楽地獄!これでもか!?というほど卑猥な淫語を使って痴女責め…

乳首責め、アナル責め、ペニバン責め、羞恥プレイなど…M属性なら必聴の激エロボイスです♪
続きを読む ›

「ご主人様の乳首、舐めちゃった~♡」「ほら~乳首もかたくなってきたよ…指で弾かれただけで感じちゃダメだよ~♡」

かわいい声で耳もとで淫語を囁いてくるエロエロな犬っ娘メイドさん!「ご主人様♡」と呼ばれる度にクセになる快感が最高!
続きを読む ›

女性視点で臨場感溢れる寝取られ(NTR)ボイスドラマが抜ける!

エロ過ぎるセックスプレイの数々…店長に調教されて堕ちていく愛しの彼女の恥態に超興奮!
続きを読む ›

「あなたのこと絶対許さないから…」「浮気相手にしたことを全部私にもしなさい!」「私の命令に一生従いなさい!」

ドMな男性専用!徹底的な調教…ド変態プレイの数々!あなたの浮気で怒りに狂った彼女からの責め苦…ヤバいです(# ゚Д゚)!
続きを読む ›

風俗に行った気分になれる音声!年上の巨乳なお姉さんから完全サポートされながらの初セックス!

「あなた」の乳首を弄ってくれるパートで敏感なカラダがビクビクっと思わず反応!包茎の人と包茎でない人の2パターン楽しめる親切設計♪
続きを読む ›

背後からのゾクゾクする乳首責めプレイあり!ローション好きなら必聴のアダルトボイス!

クールな性格なのに、あまあまでラブラブな雰囲気に癒やされる!女性の柔肌とヌルヌル&ネバネバのローションの感触を疑似体験できる(*´∀`)♪
続きを読む ›

「シコシコ…ズリズリ…」「ほら、ここで剥いてみせてごらん♡」お姉さんキャラの女の先輩からのあまあまの中に恥辱、陵辱が同居するエロエロボイス!

乳首だけでなくアナルも弄られ強制的に勃起させられ無理矢理、アクメさせられるプレイも必聴!
続きを読む ›

3Pでしか体験できない両乳首舐め…経験したくないですか?

両乳首舐めを完全再現したアダルトグッズ「U.F.O. SA」!
アダルト動画と連動して動く夢の様な乳首舐めローター!
⇒ 詳しくは、こちら!
18歳未満立ち入り禁止