「乳首舐められたら…かわいい声出しちゃうんでしょうか?想像しただけでゾクゾクしてしまいますね♡」

「奴隷に乳首舐められたくらいで、こんなに(ビンビンに勃起)しちゃって…♡」…乳首責め多めのチクニーのオカズになるエロ音声!
続きを読む ›

上から目線のセクシーなお姉さんボイスで痴女られまくり!

「お前の思うツボにはならない!」と思っても、徐々にお姉さん無しじゃ生きられない体になっていく興奮がヤバイ!
続きを読む ›

怖いけど興奮してしまうお仕置きのエッチなプレイにフル勃起が止まらない!

ここでしか味わえない耳かき&耳舐め責めにゾクゾクさせられっぱなし!
続きを読む ›

妹から弱みを握られ、抵抗できない状態に追いやられた状況での強制服従調教プレイ!

ドM心を上手いことついてくる秀逸なシナリオにドキドキの興奮がうなぎ登りで、フル勃起しっぱなし!
続きを読む ›

「おちんぽクリトリスもバキバキじゃない~♥もっと泣きわめきなさい!」セクシーな大人のお姉さんボイスで調教される快楽地獄!これでもか!?というほど卑猥な淫語を使って痴女責め…

乳首責め、アナル責め、ペニバン責め、羞恥プレイなど…M属性なら必聴の激エロボイスです♪
続きを読む ›

「あなた」好みにサキュバスからの責めプレイをカスタマイズ!好きなプレイを自由に組み合わせて昇天するもよし!ただひたすらに「ツボ」なプレイを聞き続けるもよし!

驚きの大ボリューム(262分)で精液をコッテリと枯れ果てるまで搾取される(*´∀`)!
続きを読む ›

「両手で君の勃起乳首を虐めてあげる…切なげにヒクヒクしてる女の子チクビを…こうやって…クリクリっ…クリクリっ…って…あはっ、カラダもっとビクついちゃった♪どう?気持ちいい?」
続きを読む ›

「ほんとうに変態だね~」「もしかして出ちゃいそうなのかな~?いいの~?電車の中だよ?」まさかの状況で最強に可愛くてエロいサキュバスさんから淫語を囁かれながら乳首責めされ手コキされる…

他にもエロエロな普段の生活の中にあるシチュエーションで突然、襲われる興奮と快感を味わえるオナニー音声!
続きを読む ›

3Pでしか体験できない両乳首舐め…経験したくないですか?

両乳首舐めを完全再現したアダルトグッズ「U.F.O. SA」!
アダルト動画と連動して動く夢の様な乳首舐めローター!
⇒ 詳しくは、こちら!
18歳未満立ち入り禁止