
意地悪な女幹部に完全支配される〈罵倒〉×乳首責めオナサポクエスト…我慢汁ダラダラ&脳イキ絶頂で敗北射精してしまう最低のマゾ堕ちヒーロー【尊厳破壊×快楽堕ち】
この作品の特徴
悪の女幹部が罵倒と乳首オナニー指示で、ヒーローである「あなた」をマゾ快楽堕ちさせてくるアダルト音声作品!
あなたは…多重ボイスと耳舐めで脳を刺激され、ハードな乳首責めで敗北の快楽へと導かれる…
登場人物・キャラ
悪の組織「ディストキシア」の女幹部。
ターゲットを快楽で手懐け、言いなりにさせるのが得意。
対面するだけで、思わずマゾ堕ちしそうになる痴女性の持ち主。
興奮のプレイ内容!
- 乳首部分を切り抜かれたヒーロースーツでの激エロな乳首オナニー指示
- 抵抗できない拘束された状態での怒涛の乳首オナニー命令
- 罵倒により乳首の快感を超加速!
- ヒーローなのに力じゃなく快楽で屈服させられ敗北射精する背徳感!
- ヒーローである自分とアクメしたい自分の天秤に揺れながら快楽に飲み込まれる!
ヒーロー失格!?それでもいい!罵倒×乳首プレイでマゾ堕ちする背徳の快楽!
カラダの痛みと共に目を覚ますと…
動けない状態に拘束され、ヒーロースーツの乳首部分が切り抜かれているところから物語が始まる!
乳首露出がハレンチすぎる囚われの身の状態から怒涛の乳首プレイの開始!
耳元で淫語を囁かれ、罵倒を浴び…
乳首オナニーするように命令される…
途中、耳舐めも施され…乳首堕ち必至のヒーローを追体験できるプレイ内容♪
悪の女幹部に言われるがまま乳首をセルフ愛撫していると…
悪の女幹部から乳首責めされているような感覚も味わえる!
最終的にヒーローなのに、情けなくも快楽堕ちして敗北射精をキメさせられます。
抵抗不可避の怒涛の乳首アクメに溺れながら、気持ちいいだけじゃない、
情けなさや背徳感を味わいながらマゾ絶頂することができるアダルトボイス作品です♪
「意地悪な女幹部に完全支配される〈罵倒〉×乳首責めオナサポクエスト…我慢汁ダラダラ&脳イキ絶頂で敗北射精してしまう最低のマゾ堕ちヒーロー【尊厳破壊×快楽堕ち】」は、こんな人におすすめ!
- 罵倒されながら乳首の快楽で支配されたいマゾ属性の方
- 背徳感や敗北感を味わいながらの独特の快楽を味わってみたい!
- 気持ちいいに負けちゃいけない…だけど…っていう快楽堕ちの興奮を味わいたい!
- 情けなさの中にある強烈な興奮と快感を味わってみたい!
- 物語のシチュエーションに没入しながら激エロな乳首アクメをキメさせられたい!
(今日のひとこと)
今回紹介した作品は、正義のヒーローである「あなた」と悪の女幹部による激エロ乳首ストーリーでした!
っていうことで、今日は、「悪の女幹部」が登場する、乳首オナニーのオカズに使えるボイス作品を過去記事からピックアップしてご紹介♪

真面目ヒーロー(あなた)が悪のエロ女幹部に7日間に渡って乳首&アナル調教!メス堕ちさせられる音声
悪の女幹部に監禁され調教に効果のある薬を投与…
1週間にも渡る調教の果てに、ヒーローなのに情けなくもメス堕ちさせられる体験ができるアダルト音声作品!

乳首に響く低音ボイスでメス乳首に調教される!7日間に渡りメス堕ちさせられるアダルト音声
悪の女幹部にヒーロー(あなた)が捕らえられ、執拗な乳首責めとペニス責めで快楽堕ち…
脳内でこだまする乳首カリカリ音がエロすぎるアダルトボイス作品♪

悪の女幹部2人とのハーレム3P囁き乳首責めでメス堕ちさせられる性奴隷育成ボイス♪
ドエロだけどタイプが違う悪の組織の女幹部2人から乳首の快楽でマゾメスへと調教される!
まとわりつくドエロ淫語と執拗な乳首責め…ストーリー分岐で2パターンのメゾメス堕ちができる設計もナイス!